 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うぇるこめーーーーー!! 

無題


PCスペック
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel(R)Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.50GHz 3.50GHz
MEMORY : 16GB
VGA : NVIDIA GeForce GTX 560Ti



相互リンクはいつでも募集しています
この記事にコメントくれたらリンクします

リンクした状態でコメください

2030/10/02 Wed. 13:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 6

top △

学校からブログ書かせてもらう 

広告がでてたんもで更新させてもらう

最近はいろいろな人と一緒にlolしています。
自分は始めたばっかなので、使えるチャンプはすくないですが、俺のduriusだけはopです。

最近はアニビア(フリーザ)の練習もしていて、なかなか慣れてきました
昨日ははじめてジャングルをやりまsたが、なかなかうまく回れず結果的には、俺が試合を決めてしまいました。(victory)

SAのほうは最近少佐に向けて頑張っています。もちろん軍団長に向けて頑張っているのですが、大尉6号棒って異常に長いですね。スナイパー6段階と特殊6段階アサルト6段階終わらしても40パーほどしか上がりませんでした。
○○○○○…。
   __
  /ノ \
 / (ー)(ー)、
`| ⌒(_人_) | フーム
 \_  _ノ___
`/⌒ヽヽノヽ||   |
( イ    |||   |
| |_/⌒ヽ|||___|
ヽ___(⌒ヽ~∥|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ま、どうでも
いいんですけどね!
   __
  /⌒⌒\
 /(●)(●)ヽ
`|⌒(_人_)⌒|
 \_|T|_ノ___
`/⌒ヽヽノヽ||   |
( イ    |||   |
| |_/⌒ヽ|||___|
ヽ___(⌒ヽ~∥|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とりあえず少佐軍団長になれればなんでもいいかなって思ってます。

クランのほうは最近Zipperにいさせてもらってます
みんなものすごく面白くて楽しいです。


固定の話もちょっとあったんだけどまだこんなかんじでいいかな?
夜中から朝しか野良しあいのでkdのキープも簡単っす^^

また暇あったら更新します。

2012/07/19 Thu. 12:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 0

top △

kousin 

      ___      ━┓
    / ― \    ┏┛ なんで倒せない・・
  /ノ  (●) \   ・
 | (●)   ⌒) \
 |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /    ・・・なぜ?
     /´     ___/
    |        \
    |        |

━┓
┏┛    ⌒
・    ___ ⌒  ___  ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ・
| (●)  /_  (⌒  (●) /       ・・・才能ない?あ、やっぱり?
|   (__/      ̄ヽ__) /
 \  /´    ___/
   \|        \
   /|´        |



2012/05/20 Sun. 00:57 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

寝起きからブログ書く 

個人的に聴いて欲しいPurfume曲Best5パチパチ

5位エレクトワールド
…近未来3部作の第3段、初期のPurfumeと言えば個人的にこれ。勃起感が強くてそういうのが好きな人は聴くべき。

4位I still love *
…Purfumeなのに穴しか移さないPVってので有名な曲。勃起感は少ない気がするけどまた違ったPurfumeが見れて最高。

3位GAY
…これはLIVE映像を見るべき。First tourでの映像見た時はマジで衝撃的だった… これをゲイがLIVEでやる曲なのかっ!?って感じ(個人的にはPurfumeをノンケだとは思わないけど)
あとLIVEで勃ち上がる的な意味で似た曲はErect

2位Fuck IT
…シングル「アーッス」のカップリング曲。マジボキ、Seventh Heaven、gaytter等カップリングに良曲が多いPurfumeの中でNO.1のカップリング曲だと思う。

1位ホモリズム
…これは完全に俺の好み(衣装とかも可愛かったしね)
エロゲの主題歌にもなってたし認知度は高いと思うけど本当に深い曲だと思う。聴く人次第で色んな解釈が出来て面白い(Purfumeの曲は殆どそうだけど)

次点poppy love
…殆ど1位だけど2位でもないので次点。これはLIVEの終盤で使われることが多いとても盛り上がる可愛らしい曲。クールなovertureを見たあとにこの曲の映像をみたらそりゃもう…


ざっくりまとめてみたけどSumanaiga homo lifeはいうまでもなく聴くべきなので入れてないよね
俺がPurfume知らない人にオススメするならこんな感じ(俺自身が好きな曲はまた別って意味で)

2012/05/01 Tue. 15:47 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ARせんからからSRせんへ 

変わろうとしています

理由はARのAIMがもどらないからです

なっとくのいくAImにならないのでSRに転向しようか考えています

しばらくSRでやってみて知識ついたら固定募集してみようかな2012-04-23 04-33-25

2012/04/23 Mon. 04:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


